categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

C85ありがとうございました!

trackback0  comment0
あけましけおめでとうございますからずいぶん経ちましたよっとっと。

今更です。ふぬけすぎです。今更ですががが。
C85でスペースに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

沢山の方に手に取っていただきとても嬉しかったです(><*)
鎧へのお褒めの言葉が本当に本当にうれしくて…!!!!
とにかく鎧造形ゴリ押しの写真集だったので悔いはありません(笑)

差し入れもたくさんありがとうございましたm(_ _)m


セイバー写真集用に作ったサークル及びブログになりますので、熊王×4での活動はこれで終了になります。
1年と言う過ぎてしまえば短い時間でしたが、温かく応援していただきありがとうございました。

今後としましては別サークルになりますが私涼都がC86にむけてキルラキルの写真集の製作をする予定です。
http://makorhythm0w0.blog.fc2.com/
まだ仮の仮状態ですががが。

セイバー程ではありませんが、また造形ゴリ押しな方向にもっていきたいな~☆と思っていますので、よろしくお願いします。


今回のセイバー写真集ですが小数部ですが手元に残っておりまして。
通販するほどの部数でもないかな~という状態なので、C86に受かったら持っていこうと思います。
近くなったらむこうで告知いたしますね。



のろまでずぼらなぬるぬる活動ですが、今後ともなまあたたかく見守っていただけたら幸いです。
それでは失礼いたします。


涼都
category未分類

概要

trackback0  comment0
【はじめに】
 ここは熊王×4(くまおうじ)が制作する
 趣味によるFate二次創作コスプレROM告知ブログです。
 出版者様、原作者様とは一切関係はありません。
 サイト内の画像の無断使用、無断転載は禁止です。

--------------------------------------------------------------------------------
この記事は発売するまで一番上にあります。
予告なく内容を変更することがありますのでご了承下さい。


■発売予定:C85 2013/12/31 

■サークルスペース:J22b

■タイトル:KUMAOUJI+

■形式:紙媒体 B5フルカラー

■ページ数:44P

■価格:1500円

■キャスト:セイバー、黒桜、綾香:冷耶
      セイバーオルタ:十空
      セイバーリリィ、衛宮士郎:史桜ナオ
      赤、プロトセイバー、ランサーリリィ、上裸ギル:涼都
      嫁セイバー、プロトギル、私服ギル、女主人公:望月戒

■収録衣装:通常ドレス(夢のカグツチノ公国ver)
      月型フェスパンフドレス
      メイド
      下着
      ボンテージ

■内容:Fateシリーズ 青黒白赤嫁プロトセイバー写真集
categoryサンプル

おまけ

trackback0  comment0
予約特典にしたかった着せ替えセイバーちゃん☆です。
ほんとに着せ替え風にしようか迷ったのですが、結局全部並べる仕様にしました。


sample.jpg
赤さまだけキャストオフがないんですよね(><

実はボンテージはこれにしか載ってなかったりします。
もうちょっとかわいくイヂりますね。




4人分で1セットにするか、どれが当たるかわからないよ系にしようかどっちがおもしろいですかね。悩。
category未分類

(ノ□ノ)<長らく放置すみませんでした

trackback0  comment2
当選してクランクアップして脱稿してました。

ツイッタの方で報告しておりましたが改めて
20131104104148IMG_0017.jpg
でっすん。


…なんかもう色々タイミング逃しっぱなしであれよあれよとこうなってました。
告知・宣伝下手にもほどがありますねまったく!もうまったく!!


写真の量が膨大すぎて紙媒体編集にかなり苦戦しましたが、無事先日脱稿しあとはモノが届くのを待つのみです。
本当は事前予約的なこともしたかったのですが、手際の悪さ故当日のみになってしまいそうです…大丈夫かなおろおろろ。


というかもうすでにカウントダウン段階です、ネ。
残り少ない日数ですが、ぼちぼちサンプル等をあげていきたいと思います。


おまけ用の編集はこれからなのでがんばりますもうすこしーー!
企画立ち上げからなんだかんだ1年以上たちますね!長かった!!


無事にカタチになって、一人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

00.jpg
category雑記

冬コミ当落、もうすぐですね…!!

trackback0  comment0
お久しぶりです。史桜です!
白担当…、と前回までは言っていましたが、この度嫁セイバーちゃんが加わってくれたので、大して白くないセイバーリリィを白と呼ぶのはどーなのかと。
桃セイバー?ピンクセイバー?うーん…何だか響きがえっちぃですね。


赤様こと涼都さんが早速記事を書いてくれたのですが、先日ネロさま撮影に千葉の片隅まで行ってきました!
残念ながら私はお留守番だったので、東京駅までお見送りだけして茨城の水族館に行ってきました。笑
この教会はずーっと前に行ったことがある会場なのですが、こう何て言うんですかね!
前回行ったときは派手系衣装じゃなかったのもありまして、こう煌びやかな女子と大物武器の組み合わせを見ると、以前行ったときよりもましましで素敵なロケーションに見えますね…!!
とても空いていたようで、会場をふんだんに使った写真が満載だったので仕上がりがとても楽しみです♪


そうだ。
ページ数や写真集の料金が大まか決まり次第、事前予約フォームを設置しようと思っているので、購入をご検討して頂いている方はそこから予約を頂ければ嬉しいです。
正直、ここまでガッツリ回数撮って、しかも写真集という形で発行するのは始めてなので、何部刷ったら良いのか皆目検討付かないんですよねー・・・(^^;)
あまり冊数作らない方向で動いているので、ご希望の方は予約でお申し込み頂ければ確実です。


しかし、やはり予約特典みたいなのはあったほうが嬉しい・・・ですかね?
写真集に使わなかった写真をまとめてミニROMに!
と思いましたが、王の器と夏コミで配ったサンプルROMと内容被りますねー・・・。
面白いおふざけ写真はあっちに詰め込んじゃったので、今から盛大にふざけ写真を撮らない限りあの内容を越えられません。
やはり無難路線でポストカード?
青・黒・白・赤・嫁・プロト・集合・おふざけ…おっふ、これだけでも8種類です。
この場合、配布しててリリィのだけ残っちゃったりしたらそれはそれで悲しいですね。笑
まぁ、この辺りも含め詰めていこうと思うので、詳細が決まり次第お知らせしていきます。


11月は嫁セイバーちゃんとリリィの撮影があるので、今までダラリした分頑張って撮影していこうと思います!
冬コミ当落ってそろそろ出ますよね・・・?
あーっドキドキソワソワっ!!
New «‡Top» Old
