categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryサンプル

おまけ

trackback0  comment0
予約特典にしたかった着せ替えセイバーちゃん☆です。
ほんとに着せ替え風にしようか迷ったのですが、結局全部並べる仕様にしました。


sample.jpg
赤さまだけキャストオフがないんですよね(><

実はボンテージはこれにしか載ってなかったりします。
もうちょっとかわいくイヂりますね。




4人分で1セットにするか、どれが当たるかわからないよ系にしようかどっちがおもしろいですかね。悩。
categoryサンプル

【SAMPLE】赤セイバー

trackback0  comment0
撮影から間が空いてしまいましたが赤さまサンプルをば。
s13.jpg

あの赤さまのお部屋撮影がしたくて赤布を自分では充分だろ!と思うくらい買ってったんですけどね。
なんか全然足りなかったみたいでしてね。
自分が着替えをしている間に机と椅子と設営してもらったのですが、皆口々に「布が足りない布が足りない」とぶつぶつ洩らしながら試行錯誤しつつ設営していたそうでしてね。

アタシのいない間になんかおもろいことが起こっていたようですね(笑)
ははっみんなごめん(笑)


…なので引きで撮るとたいそうこじんまりしています。
お部屋が狭くて赤さま優雅じゃないです。
そりゃ触覚もヘタりますとも。

なんとかしますよ(笑)
categoryサンプル

【SAMPLE】セイバー

trackback0  comment0
s12.jpg

4セイバー揃いました。いやーうれしいですねー。



そしてCCCのネロさまフィギュアがカグツチさまから出ましたね。

なんという、うつくしさ。
cccはもともとごてごてゴージャスだと思ってたのでどうなるのかなーと思いましたが期待を裏切らないうつくしさですね!!
レースやら透け感やらしりがたまらん素晴らしかったです…嫁ェ。
夏のWFで販売するんでしょうか、楽しみです。なまで見たい。着色済が、ほ、し、い。


…っく、間に合うものなら、5人にしたい…orz
categoryサンプル

【SAMPLE】セイバーリリィ

trackback0  comment0
ナオにゃんがとっても細かく制作レポをあげてくれたので自分のずぼらレポに目も当てられません、涼都です。

s11.jpg

リリィはふわふわドレスに気品ある鎧デザインでほんとかわいいです。

大自然に囲まれバトってきたのですが、この二人はどちらかと言うと共闘イメージのが強いですね。

槍剣はなかよし。
もちろんなかよし写真もありますよー!


ランサーの槍の色が強いとダメだしくらいまくりましたが…うん、目立つね、きろいほう。知ってる。
categoryサンプル

【SAMPLE】プロトセイバー

trackback0  comment0
s9.jpg

プロトサンプルもあげときます!

この日実はギルが超絶体調不良で、まさかの39度の熱がある中お薬飲んで半裸になってくれました。
ライオンボードもりもりふかふかファーで防寒した鎧でもガクガクするくらいめちゃくちゃサッムい日だったんですよ…(><;

おかげでカッコよく戦うことができましたホントにありがとう戒さん!!!!

…はあ、地下鉄ホームに行きたい。


改めてセイバーとギルの配色はすンばらしいなと思う一日でした。
New «‡Top» Old
