categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑記

オルタとネロと、時々リリィ

trackback0  comment0
おはこんばんちわ。白担当・史桜ナオです。


遅らせながら先々週の写メを掲載にしに馳せ参じました!
この日は被写体と撮影役が代わる代わるといった感じで慌しく過ごしたので、途中経過の写メが全然撮れてないのですが、ご了承下さいorz



まずは、オルタちゃん&桜さまペア
この時は、撮影補助をしていたので比較的写メ撮りましたぞっ(`・ω・´)=3
05.jpg




準備中~。鎧のときは、鋭いほうのカラコンを着用してるので、顔が怖い十空ちゃん。
01.jpg


可愛い子に見つめられると(*´ω`*)な顔になるのがデフォルトなんですが、オルタ怖い目verのときは ゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡ヒィッ!
ってなりますね。笑


重厚なソファとはいえ鎧パーツフル装備だと座れないので、腰のパーツを外しています。
02.jpg



桜ちゃんがログインしました。
03.jpg




今回、オルタと桜の撮影イメージはかなり固めていったのですが、予想以上に妖艶な感じに撮れてナオ・涼都共々テンション上げアゲヒャッホー!!ヽ(・∀・)ノ(頭悪い文章)
オルタがお人形状態なのをいいことに、肉食女子な桜さまには色々して頂いたので、編集が楽しみですね!!(鼻息)




で、後半は赤セイバー&式波ちゃんのCCペア。
赤セイバーさまはかねてより某スタジオのサイバー部屋で撮りたくて、今回このスタジオに設定したのですが、アエストゥス・エストゥスが大きいので誤魔化しきれない手狭間ががが(^p^)
横も奥行きも欲張ると倍は欲しかったです。

残念ながら、こちらは経過写メが撮れなかったので一枚だけペタリ。
06.jpg



くるくる回ってもらってスカートひらりする撮影もしたのですが、綺麗に撮れてるといいな(´Д`;)



最後にちょこっとだけ、鎧ロストの状態でリリィも着ました。
こちらも経過がないので、ドヤ顔ぼっち写メだけペタリ。
08.jpg



おっと間違えた。
今度こそ、ぺたり。
07.jpg



次回の撮影は、鎧装備の4人揃ってでの撮影です。
新設ホヤホヤのスタジオに行くのでどのように撮れるかちょっと未知数なところもありますが、とても楽しみですね♪
忘れなかったら、また経過写メをいっぱい撮ってきて載せます!
category雑記

先週、セイバーメイド撮影をしてきました!

trackback0  comment0
どうも!ご無沙汰しています。
白担当・史桜ナオです。


製作物が落ち着いて、すっかりと呆けておりました。
夏コミですが、うれしい事にスペースを頂く事が出来たので、より一層と気合を入れなきゃいけませんねっ(`・ω・´)シャキーン

4月、5月と順調に撮影をしてきましたがまだまだ撮りたいものが山ほどありまして、この後は

・赤セイバー + 女主人公
・セイバーオルタ + 黒桜さま
・鎧集合
・お遊び用の撮影

の撮影が控えています。えぇ。結構カツカツになっています…!

こう実際撮ってみて、あぁこーゆうカットも欲しかった!!
とか、もっとこーゆうショットがあれば流れが表現できた!!

みたいなことがあるので、写真を作品として纏める難しさを痛感しております。
限られた時間の中で、最大限にいいものを作れるように頑張っていきたいと思います。




さて、製作日記とサンプル画像でだいぶこのブログも内容が充実してきたんじゃないかと思ってるんですが、折角なので撮影してきたぞー的な速報写メをツイッタだけではなく、こちらにもUPしてみようかなーと思いまして!




先日、メイドの2回目の撮影をしてきたので、簡単にレポ書かせて頂きます。

メイドのセイバーちゃんは記念すべきROM撮影1回目でやってきたんですが、今回はギルガメッシュに協力頂いて、おふざけ…じゃなかったハートフルな撮影をしてきました。
ノリは完全にカーニヴァルファンタズムですね。おひつを持てーーー!!!!(by オルタ)
メイド以外にも、ちょっとむふふな撮影もしてみたんですが、完全にT●Cのフォー●コ●ー状態でした。
フォー●コ●ーが分からない人は、完成を楽しみにしてて下さい。笑
ギルガメさまが凄いいい表情で写ってくれたので、どんなギャg…ではなく、可愛く載せられるか楽しみです♪


次回撮影は、赤セイバーさまとオルタちゃんなので、バシバシ写メって更新の糧にしたいと思います。
時間があったら、私もちょこっとリリィを着てきまーす♪



あ、そうだ。
下でも告知していますが、7月14日のビックサイトで行われる王の器6にサークル参加しようと思っています。
まだ決定ではありませんが、写真集のほうには載せない、でもかっちょいい写真をROMに焼いて、サンプルROMとして無料配布したいなーとかぼんやり考えているんですよね。
あと、拙いですがCM的なFLASHを作ってそれも中に入れたいなと(*・ω・*)

こちらはスペース取れて正式に決まりましたら、また改めて告知させて頂きます。
category未分類

夏コミスペースいただきました!

trackback0  comment0
遅くなりましたが。

サークルスペースはK-50bです。

K-50b
です。

めっちゃまんなかですね…鎧4人で入るつもりは最初からありませんでしたが、一人も厳しいんじゃなかろうか…?
まあ追々考えます!
受かってよかった!!

さあいろいろ間に合うかな!!!??←


そしてサークルカットなのですが、申し込み時私がいろいろやらかしすぎて。
untitled.jpg
予定だったのが
9c19748e-fa4f-4d53-8aa3-35b294be255a.png
になってます。
非常にやらかしました。
何をどうやらかしたのかは複雑だけと大した話ではないので割愛したいと思います。

なのでwebカタログ用のはさすがに変えようと思ってとりあえず
Template_circlecut_webcat.jpg
になってます。
というだけのはなしです。マル。


そして7月にある王の器に申し込み予定です。
05_only.jpg
ここでは紙の方で使用しない写真を使って、フワっとした告知ROMを作ろうかと思っています。
無料配布にしようかもろもろ相談中なので詳細が決定次第ここに書きますね。
はよ申し込まんと。

よろしくお願いします。
New «‡Top‡» Old
