categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑記

冬コミ当落、もうすぐですね…!!

trackback0  comment0
お久しぶりです。史桜です!
白担当…、と前回までは言っていましたが、この度嫁セイバーちゃんが加わってくれたので、大して白くないセイバーリリィを白と呼ぶのはどーなのかと。
桃セイバー?ピンクセイバー?うーん…何だか響きがえっちぃですね。


赤様こと涼都さんが早速記事を書いてくれたのですが、先日ネロさま撮影に千葉の片隅まで行ってきました!
残念ながら私はお留守番だったので、東京駅までお見送りだけして茨城の水族館に行ってきました。笑
この教会はずーっと前に行ったことがある会場なのですが、こう何て言うんですかね!
前回行ったときは派手系衣装じゃなかったのもありまして、こう煌びやかな女子と大物武器の組み合わせを見ると、以前行ったときよりもましましで素敵なロケーションに見えますね…!!
とても空いていたようで、会場をふんだんに使った写真が満載だったので仕上がりがとても楽しみです♪


そうだ。
ページ数や写真集の料金が大まか決まり次第、事前予約フォームを設置しようと思っているので、購入をご検討して頂いている方はそこから予約を頂ければ嬉しいです。
正直、ここまでガッツリ回数撮って、しかも写真集という形で発行するのは始めてなので、何部刷ったら良いのか皆目検討付かないんですよねー・・・(^^;)
あまり冊数作らない方向で動いているので、ご希望の方は予約でお申し込み頂ければ確実です。


しかし、やはり予約特典みたいなのはあったほうが嬉しい・・・ですかね?
写真集に使わなかった写真をまとめてミニROMに!
と思いましたが、王の器と夏コミで配ったサンプルROMと内容被りますねー・・・。
面白いおふざけ写真はあっちに詰め込んじゃったので、今から盛大にふざけ写真を撮らない限りあの内容を越えられません。
やはり無難路線でポストカード?
青・黒・白・赤・嫁・プロト・集合・おふざけ…おっふ、これだけでも8種類です。
この場合、配布しててリリィのだけ残っちゃったりしたらそれはそれで悲しいですね。笑
まぁ、この辺りも含め詰めていこうと思うので、詳細が決まり次第お知らせしていきます。


11月は嫁セイバーちゃんとリリィの撮影があるので、今までダラリした分頑張って撮影していこうと思います!
冬コミ当落ってそろそろ出ますよね・・・?
あーっドキドキソワソワっ!!
category雑記

お久しぶりです(><;

trackback0  comment0
長らく放置して申し訳ありませんでしたーーorz

というのも実は主にブログ更新をしていたわたくし涼都が、体調不良で入院したりなんやり色々やらかしておりましてorz
決して、決しておさぼりしていた訳では…ごにょごにょ!!!!
…そのせいで2回ほど撮影予定をダメにしてしまいましたしょぼぼんorz

体調も安定してきたので先日ようやく撮影が進みました、よ…!!!

10263821623_91.jpg

念願のネロネロで協会撮影してきました^^*
今までセイバーズ★と言っても赤は別人さんなのでぬぐいきれないぼっち感があったのですが、これでもうひとりじゃない…!!!

嫁セイバーを担当してくれるのはギルガメッシュとかギルガメッシュとかギルガメッシュとかでお手伝いしてくれていた戒さんです。
ありがとうもちこーー!!!



次はギル嫁撮影です。

戒さんが嫁なので、まさかの自分にメッチュ担がまわってきました。
上裸です。上裸メッチュッチュ。腹筋を、割らなければ。
嫁ちゃんといちゃいちゃしてきます、よ…!!!


編集作業も始めているのですが、作業用パソコがぽんこつすぎて1P作るのに何時間かかるんだよ状態で心が折れそうですorz
慣れ親しんだお絵かきソフトが旧パソコに入っているせいでぐぬぬ。
さすがにこのまま何十ページ作るのは厳しいので新パソコにフォトショさん導入を考えざる得ないですね…これはいかん。

ががががんばります…!!
New «‡Top‡» Old
