categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

(ノ□ノ)<長らく放置すみませんでした

trackback0  comment2
当選してクランクアップして脱稿してました。

ツイッタの方で報告しておりましたが改めて
20131104104148IMG_0017.jpg
でっすん。


…なんかもう色々タイミング逃しっぱなしであれよあれよとこうなってました。
告知・宣伝下手にもほどがありますねまったく!もうまったく!!


写真の量が膨大すぎて紙媒体編集にかなり苦戦しましたが、無事先日脱稿しあとはモノが届くのを待つのみです。
本当は事前予約的なこともしたかったのですが、手際の悪さ故当日のみになってしまいそうです…大丈夫かなおろおろろ。


というかもうすでにカウントダウン段階です、ネ。
残り少ない日数ですが、ぼちぼちサンプル等をあげていきたいと思います。


おまけ用の編集はこれからなのでがんばりますもうすこしーー!
企画立ち上げからなんだかんだ1年以上たちますね!長かった!!


無事にカタチになって、一人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

00.jpg
スポンサーサイト
 
はじめまして
当選おめでとうございます。
夏コミ前にCUREで拝見しました。
夏は残念ながら既に完売で買えませんでしたので、今回こそはと思いHP拝見していました。

予約は出来ないという事なので不安ですが、是非伺いたいと思います。
はじめまして!
ありがとうございますー><*

あわわ夏コミから見ていただいてたなんて…嬉しいです!
情報らしい情報を載せられていなくて本当に申し訳ないですorz

当日は是非足を運んでやって下さい!お待ちしております^^*









        
 
http://kumaou4.blog.fc2.com/tb.php/25-db6d7817
