categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryサンプル

おまけ

trackback0  comment0
予約特典にしたかった着せ替えセイバーちゃん☆です。
ほんとに着せ替え風にしようか迷ったのですが、結局全部並べる仕様にしました。


sample.jpg
赤さまだけキャストオフがないんですよね(><

実はボンテージはこれにしか載ってなかったりします。
もうちょっとかわいくイヂりますね。




4人分で1セットにするか、どれが当たるかわからないよ系にしようかどっちがおもしろいですかね。悩。
 









        
 
http://kumaou4.blog.fc2.com/tb.php/26-2c2a1ba4
