categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

リリィ撮影してきました

trackback0  comment0
ちょいと山奥まで撮影に行ってきました。
今回はリリィメインの白夫婦です。
剣槍…げふんげふん、個人的に槍剣大好物です。

174505018_624_v1365902120.jpg

カッコいいお写真たくさん撮ってもらえたので後々サンプル用に上げたいと思います。

…白ランサーはとにかく違和感でしたね。
山中でまったくカモフラージュできない件について。
どうして白にしちゃったのか…リリィとウェディングしたかったんですかね?
かわいいなこいつめ!


この時期の避暑地は極寒ですね!!
川がキレイなので若干入水してきたのですが、冷たくて痛くて流れの勢いもなかなかのもので命の危機を感じるレベルでした。
老体を酷使した撮影になったのでそれはもうあちこち筋肉痛です。

ゲイなんとかは真ん中からへし折れ、ゲイなんとかは刃部分が砕けました。
足場の悪い岩場と川渡りで杖にしたからです。当然です。オディナ戦死です。

ランサー着納めとしては満足です。


リリィ鎧の制作過程はナオにゃんがまとめてくれると思います。
細かい作業が多いのに、スゴくキレイでカッコいい仕上がりになったかと!

そしてまたランサーはどこにレースをつけるべきか談義に興じてしまう訳です。


次はGWに4セイバー並べる予定です。
めっちゃメイン撮影なのです。わくわく。
オルタとネロの鎧制作が自分の担当なので、そろそろ作業を始めなくては…!!!

prototype_002.jpg
スポンサーサイト
 









        
 
http://kumaou4.blog.fc2.com/tb.php/7-555e799c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。